[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

としさん、お忙しい中本当に本当にありがとうございます!!
僕は写真撮ってる暇が無かったのでどなたかにお願いします…
が、肖像権の許諾がどうなりますかね…。