[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

としさん、Wikiへのまとめありがとうございます。
見事に全てアーカイブされていますね。
関西のチームワークは素晴らしい。
今後のイベントでも同じように記録を残していきたいと感じました。

東