[OSM-ja] OSC神戸(4/16) 募集開始のお知らせ

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

 こんにちは。のがた@OSC神戸実行委員です。

# いろんな帽子でスミマセン。

2011年2月19日9:38 Takahisa TAGUCHI <caesium @ mbp.nifty.com>:
> たぐちです。
>
> OSC神戸の申込期限が迫ってきました。
> もし参加をご検討されている方がいらっしゃいましたら、
> できる限りお手伝いしたいと思いますのでご連絡ください。

 OSM Kansaiの河田さんが申し込みをされたそうです。
 http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/modules/xfsection/article.php?articleid=1
 とりあえずは安心ですね。

 ほかにOSC神戸に関連する話で、twitterのosckobeで「OSC神戸会場があるJR
神戸駅周辺をBing Mapで書きませんか?」とツィートしたら、ものすごい勢いで
JR神戸駅周辺ができあがって、すごく感動してます。

 あとはBing Mapで見えない立体に交差してる国道2号線周辺や、衛星写真で分
りにくいOSC神戸懇親会会場周辺を歩いて、情報を集めて修正すればいい感じに
なりそうです。