[OSM-ja] OSC神戸(4/16) 募集開始のお知らせ

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

> OSM Kansaiの河田さんが申し込みをされたそうです。
> http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/modules/xfsection/article.php?articleid=1
> とりあえずは安心ですね。

おぉ、そうだったんですか。
先ほどOSM関西のGoogleグループを見ましたら討議されていました、、、
申し訳ないです。

OSMFJでチラシを作成しましたので、よかったら当日配っていただければ幸いです。
また、都合があえばですが、そちらへ向おうかなと思います。