[OSM-ja] OSC神戸(4/16) 募集開始のお知らせ

t3rkwd @ gmail.com t3rkwd @ gmail.com

河田です。

At Sat, 19 Feb 2011 12:10:20 +0900,
Takahisa TAGUCHI wrote:

> おぉ、そうだったんですか。
> 先ほどOSM関西のGoogleグループを見ましたら討議されていました、、、
> 申し訳ないです。
>
> OSMFJでチラシを作成しましたので、よかったら当日配っていただければ幸いです。
> また、都合があえばですが、そちらへ向おうかなと思います。

すいません、こちらの ML にも流せばよかったです。
ブースとセミナーで申し込みを済ませました。

いろいろな方からご協力のお話しをいただき大変ありがたく思っています。
作成していただいたチラシは当日配布したいと思いますので私信にて連絡いた
だけますでしょうか。

それでは。

--
  Tetsutaro KAWADA / t3rkwd @ gmail.com