[OSM-ja] 犬上郡のなぞ - OSMの検索で

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

前から気になってるんですが、
http://www.openstreetmap.org/ のサイト左にある、検索窓で地名検索すると、

・名古屋==> 「市 名古屋市, 犬上郡, 愛知県, 日本, Asia」
・nagoya==> 「市 名古屋市, 犬上郡, 愛知県, 日本, Asia」
・kasugai==> 「市 春日井市, 犬上郡, 愛知県, 日本」

「犬上郡」っていうのが意味不明なんですが、
タグ付けとか、どこか間違ったのでしょうか?

因みに、
・豊田市==> 「市 豊田市, 下伊那郡, 愛知県, 日本」
こっちは、「下伊那郡」だったりします。