[OSM-ja] 1/3京都、烏丸にてOSMのマップ作成についての講習会

Yukiharu Yabuki yabuki @ netfort.gr.jp

追加情報です。

Mapping Partyではないので、ログは各自で用意していただき
ますようお願いします。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux