[OSM-ja] 1/3京都、烏丸にてOSMのマップ作成についての講習会

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

清野です。明けましておめでとうございます。

突然の話で申し訳ございません。
この話はもともと普段お世話になっている矢吹さんの個人レクチャーのつもりで予定しておりましたので、かなり個人的な内容で考えておりました。
ですのであまり細かいリクエストにはお答えできませんが、
ログをエディタでなぞってタグ付けしてアップロードするところを中心に、
タグの説明に重点を置いた、室内作業をやろうと思っております。

よろしくお願いいたします。