[OSM-ja] JOSM(最新版)でオルソ空中写真を利用するには?

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

JOSMの最新版では、WMSやSlippyMap などが本体にマージされていますので、
それらのプラグインは、対象外となっていますので、
SlippyMapプラグインなどが今までどおり使えなくなっています。

で、Bingの登場で影が薄くなってしまった、「オルソ空中写真」ですが、
Bingで解像度の悪い地域では、まだまだ使い道があろうかと思います。

JOSMの最新版で、「オルソ空中写真」を表示させる方法はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。