[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

素晴しい企画ですね。

ところで、奈良女子大のbingを見てみますと・・・、
http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bingimageanalyzer/?lat=34.684895287289365&lon=135.8273017687296&zoom=16
なんだか、大きな雲に隠れて・・・・・・、とっても残念なことに・・・・。
そんな時、精度や年代の違いこそあれ、「オルソ空中写真」も紹介していただければと。^^;;;
(もしかして、これ、ネタでした?wwww)

私も、可能なら参加させていただきたいところですが、参加出来ない可能性大かもで、
出来る事であれば、当日の資料だけでも公開していただけると嬉しかったり・・・。