[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2011 Kansai @ Kyoto(7/15-16金土)に出展・セミナー開催

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

初日の15日にご参加くださる方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃるようでしたら展示終了後にささやかながら懇親会を設けたいと思うのですが…。
予め人数が把握できるとうれしいので、
もしご参加いただけるような方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたく思います。

日程が近くなってきていて申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します。