[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2011 Kansai @ Kyoto(7/15-16金土)に出展・セミナー開催

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

ご報告が遅くなり、申し訳ございません。
皆様のご協力により無事オープンソースカンファレンス2011 Kansai @ Kyotoの展示およびセミナーを終了することができました。
当日は藤沢さんに大変世話になりましたし、
山下さんや大槻さん、河田さんにも展示ブースの面倒を見ていただき、
またセミナーの方はとしさんにもご協力を頂きました。
また、今回も広島から丸市さんにご参加を頂きました。
皆様本当にありがとうございました。

次はK-OFになりますでしょうか。
それ以外にもまた継続的にマッピングパーティーを開催していきたいと考えております。
皆様からのご支援を今後ともよろしくお願い致します。