[OSM-ja] OSC2011名古屋 8月20日 出展します

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

8月20日に開催されます、OSC2011名古屋ですが、
OpenStreetMap東海として出展申込いたしました。
https://www.ospn.jp/osc2011-nagoya/

今年の会場は、「名古屋国際センター」です。お間違いなく。

ぜひ、みなさんご参加ください。
また、ブースなどをお手伝いいただけると、嬉しいです。

セミナーは、私が、OSMの紹介とかなんとか、お話しする予定ですが、
「ぜひ、俺に(わたしに)話をさせろ!」っていう方がいらっしゃいましたら、
事前に私までご連絡ください。