[OSM-ja] Yahoo/ALPS データの修正

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com

Mage Whopperです。

ありがとうございます。
元データにはあるということで
少し安心しました。

osmosisは-bpかなにかで切っているということでしょうか。
-bp completeWays=yes
のオプションをつけるとwayの一部ノードがポリゴン内にあれば
切り出した中にそのway全てが含まれるかたちになるのではないでしょうか。
現状全て手動でインポートですし、
私は、足りないよりは取り除ける重複がある方がマシ、とおもいますが
異論のある方もいらっしゃると思いますので
どーしてもとは思いません。

実際はやってみてみて使えそうなら。。。と思う物の
どのくらい大変か全く考えずに発言してますので
余力があればお願い致します。

以上です。