[OSM-ja] Yahoo/ALPS データの修正

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

元データは都道府県別になっており、これを市区町村ポリゴンを
使ってosmosisで分割しています。この分割の際に境界上の
道がロストしています。

今のところ解決策を思いつけないでいるのですが、
なにかうまい方法はないですかね…。