[OSM-ja] 地理情報の提供

2011年 3月 4日 (金) 14:56:47 GMT

東です。

> 保持するためのサーバは必要でしょうか?
>
> 必要ならば声をかけてください。

お申し出ありがとうございます。
法人化してマンパワーが増えた訳ではないので
たいていのお申し出はありがたく受けさせて頂きたいと思います ;-)

具体的な話に落ちて必要な局面が出てきましたらお声掛けさせて頂きますので
その節はよろしくお願いします。