[OSM-ja] 明日の鎌倉マッピング

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

明日の鎌倉マッピングの参加者へ

明日は 気温6度 降水確率90% です。
たぶん小降りだと思うので、雨天決行とします。
それなりの格好をしてきてください。

11時 JR 鎌倉駅 西口(江ノ電口) 集合
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/476.html

いったん、集合してから、
天候に応じた行動を考えます。

案1 予定通り 観光&マッピングを実施
案2 江ノ電の旅 鎌倉ー藤沢 往復
案3 甘味処でまったり

懇親会は、横浜・野毛 (JR桜木町) を予定しています。
大黒屋
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14011990/

PS.
鎌倉のガイドについては、
生の英語をしゃべりたいという希望もあり、
フェリスの学生さんにお願いしていますが。
雨でも来てくれるだろうか。

---
大和田 健一 <ml.ohwada @ gmail.com>