[OSM-ja] Yahoo! データ インポートについて

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。
森さん貴重な情報ありがとうございます。

> ※地方は網羅性にやや欠ける
(略)
> ・・・(中略)・・・、道路などの精度は第一級だと思います。

精度の高い道路を基準にしてBingのOffset に使って、
Bingのトレースで、地方の補完が出来たらいいですね。
ワクワクします。