[OSM-ja] 日本の震災:安全を祈ります そしてOSM mapperとしてできること

Tomohiro Masubuchi bucchi79 @ gmail.com
2011年 3月 11日 (金) 10:47:17 GMT

はじめまして。bucchi と申します。

私も可能な限り協力したいのですが、ベースマップの整備は
どんな感じで進めればいいでしょうか。
普通に Bing のトレースを行えばいいですか?
何かやり方や方針、注意事項があれば教えていただければと思います。

よろしくお願いします。