[OSM-ja] 日本の震災:安全を祈ります そしてOSM mapperとしてできること

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com
2011年 3月 11日 (金) 14:10:11 GMT

Mage Whopperです

2011年3月11日22:26 S.Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 東です。
>
> 会社居残り中でポリシー上80ポートとメールくらいしか使えません。
> みなさんよろしくです。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami#Japanese
に書いている方法で
80番でIRCにつなげます。