[OSM-ja] もしも出来るなら

2011年 3月 11日 (金) 15:08:57 GMT

東です。

KML/KMZファイルをどこかに置いて、そのURLをushahidi上
管理>レイヤ
で指定してあげると、ベースマップの上に重ね表示できます。
○○一覧みたいなもののKML/KMZファイルを作って頂ければ
重ね表示できますので、できる方がおられましたらお願いします。

尚、ベースマップを直接的に書き換えるもの以外は
OSMに直接投入しませんので
ライセンス云々より、今は大胆にどんどんデータ投入お願いします。
(と、私は思っています)