[OSM-ja] Ushahidiサイト→支援求む

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp
2011年 3月 11日 (金) 18:28:24 GMT

とし@すみません半分寝ています...

2011年3月12日3:08 S.Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 東です。
> あれこれ調べてくれと依頼がきているのですが
> 環境的な制約と技術知識不足で困っております。
>
> つきましてはどなたかヘルプして頂けませんか。
> 一般的なPHPのWebアプリです。
> 直メール頂ければ詳細をお知らせ致します。

ええっと,Linix or Debian であれば,些少ですが手習いはあります...

取り急ぎ,ではこれにて.