[OSM-ja] Ushahidiサイト→支援求む

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com
2011年 3月 11日 (金) 19:23:27 GMT

三浦です。

やります。アカウントください。
ID: miurahr

2011-03-12 (土) の 03:28 +0900 に TANAKA Toshihisa さんは書きました:
> とし@すみません半分寝ています...

> ええっと,Linix or Debian であれば,些少ですが手習いはあります...
>
> 取り急ぎ,ではこれにて.

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com