[OSM-ja] http://sinsai.info/ (Re: Ushahidiサイト)

Rui Fukumoto wingbase @ gmail.com

みなさま、

オープンコンシェルジュの福本です。

しばらくロータリークラブ関連で
復興支援義援金の協力依頼をして回ってまして
ROMになってました。すみません。
https://sites.google.com/site/rid2780rac/jracic/NEPEQ2011
※おかげさまで被災していない地域を中心に協力して頂ける回答があがっています。

使い方はよくわかっていないですが、
調べたり聞いたりしてみなさまの負荷軽減にも協力したいです。

Wingbase

でお願いします。