[OSM-ja] Ushahidiのプラグイン1 - Ushahidi KML feed

関さん

Ushahidiには標準版に無い機能をPluginとして開発、追加できる仕組みがあるのですが
我々が設置したsinsai.infoの位置情報をKMLとして取りだして
他のサイトでも表示させることのできるPlugin「KML」提供の申し出が
下記のメールです。
私としては是非我々のデータを活用して頂きたいと思っているので
導入する方向で進めたいのですがこのPlugin追加をお願いできますか。

手順は下記にあるとおりPluginというディレクトリにまるごと置いて
管理画面から「有効化」するだけです。
ただし、現在のサイトでは圧縮(KMZ作成)に使うライブラリが足りなかったみたいで
新しいサイトではもしかしたらすんなり動くのかもしれません。
いずれにしてもこのPluguinの設置をお願いできればと思っています。

モノは下記に置いてあります。
http://dl.dropbox.com/u/201898/osm/Ushahidi/kml_plugin_draft_2011-03-11.zip