[OSM-ja] Ushahidiのプラグイン1 - Ushahidi KML feed

Hal SEKI / Cirius Technologies seki @ cirius.co.jp

インストールしておきました。
--
Haruyuki Seki
Chief of Cirius Labs.

[Twitter] http://twitter.com/hal_sk/
[Blog] http://lab.cirius.co.jp/blog/

[NearNear] http://nearnear.jp/
[AdLocal] http://adlocal.jp/

Cirius Technologies,Inc.
[Tel]03-6440-4444
http://www.cirius.co.jp/

2011/3/12 S.Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 関さん
>
> Ushahidiには標準版に無い機能をPluginとして開発、追加できる仕組みがあるのですが
> 我々が設置したsinsai.infoの位置情報をKMLとして取りだして
> 他のサイトでも表示させることのできるPlugin「KML」提供の申し出が
> 下記のメールです。
> 私としては是非我々のデータを活用して頂きたいと思っているので
> 導入する方向で進めたいのですがこのPlugin追加をお願いできますか。
>
> 手順は下記にあるとおりPluginというディレクトリにまるごと置いて
> 管理画面から「有効化」するだけです。
> [...]
[ message removed by administrator ]