[OSM-ja] sinsai.info サイト管理

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

必要とするリソース・スキルを教えてください
・英語はちょっと読める程度でいいとか、まったく必要ないとか
・ Twetter や他のアカウントが必要とか
・ 24 時間戦える体力とか (^^;
その他の期待スペックなどなど

<AANLkTi=Y1X1vm74aOyQ+RV2OFuoi6M0tU-Lew1U-p-0S @ mail.gmail.com> の、
   "[OSM-ja] sinsai.infoサイト管理" において、
   "Sun, 13 Mar 2011 11:02:36 +0900" 発信のメイルで
   "S.Higashi"さんは書きました: