[OSM-ja] sinsai.info サイト管理

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 柴田(あ)です。
>
> 必要とするリソース・スキルを教えてください

> ・英語はちょっと読める程度でいいとか、まったく必要ないとか

sinsai.info 自身,モデレータ側の表示も,ほぼ日本語なので,日本語が読めればモデレータは問題ありません.
海外向け,あるいは国内の外国の方向けに情報が発信出来ればなお良く,その時は多少英語があればと思います.

> ・ Twetter や他のアカウントが必要とか

Twitter 自身,アカウント無くても見えますので,情報ソースを(公開されている範囲で)確認出来れば大丈夫かと.

> ・ 24 時間戦える体力とか (^^;

もし,海外にお住まいの方がモデレータ協力頂けるならば,時差を有効に使えると思います.

ではこれにて.