[OSM-ja] JAXA/ALOSパンシャープン画像WMS配信開始

臼田さん
ありがとうございます!
sinsai.infoのトップの載せました。
東

11/03/13 uz.mikan <uz.mikan @ gmail.com>:
> 東様
>
> 臼田です。
> おつかれさまです。
>
> すみません、回答が遅くなりました。

> はい、ありがとうございます。
> 現状、デフォルトでパンシャープンと空中写真の2画面になりましたので、
> 手順は踏まなくても大丈夫な状況です。
> ぜひ、使ってもらえればと思います。
>
> 取り急ぎ以上、よろしくお願いいたします。

>>> http://map02.ecom-plat.jp/map/map/?cid=5&gid=19&mid=111
>>> 1)「主題図」から「平成23年東北地方太平洋沖地震AVNIR2-1」のチェックを外す
>>> 2)画像を適宜拡大する