[OSM-ja] 週末に関西でOSM講習会やりませんか?

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 18日 (金) 09:33:07 GMT

清野です。

月曜日は午後から予定が入ってしまいました…。
ですので、土曜・日曜が候補日となります。

とりあえず早速お返事を返してくださった宮下さんのプラオリティを重視して、
土曜日は京都開催にしようかと思うのですが、いかがでしょうか?
ご意見をいただければ、と思います。