From: yasunari yamashita <yasunari @ yamasita.jp>
Subject: Fwd: OSM関係者紹介のお願い
Date: Thu, 17 Mar 2011 07:20:14 +0900

> 皆様:
> 山下です。いつもお世話になります。
>
> 法林さんからの、被災地マップLTのお願いを転送します。
> どなたかお願いできないでしょうか

[名前] 法林 浩之 (ほうりんひろゆき)     ‖[住所] hourin @ suplex.gr.jp
[本頁] http://www.suplex.gr.jp/~hourin/ ‖
「ゆとり世代って何?」「最初からメモリ山ほど積んだPC使ってた世代です」「ええっ」