[OSM-ja] 【お知らせ】sinsai.info のモデレータ関係の会話は Lingr に移行しました.

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

昨日20日夕方頃から,sinsai.info モデレータ(データ班)の会話は,irc から
Lingr に移行しています.

今後,irc の #sinsai.info は,Lingr への移行を促すフォローのみで,
sinsai.info モデレータ作業に関するチャットは Lingr でお願いします.

つきましては,現在 irc (irc.oftc.net:6667#sinsai.info) にいる方は,Lingr へ
の移行をお願いします.Lingr への移行については,
http://www.sinsai.info/ushahidi/index.php/page/index/4 を参照下さい.

また,Lingr へ移行できた方は,#sinsai.info チャンネルから離脱をお願いします.
これは,どれくらいの方が移行出来ていないかを確認したいためで,
#sinsai.info に入っている方がいると,その方へのフォローのために irc を見る
作業が発生します.

なお,これは sinsai.info のモデレート作業に関するのみで,マッピングに関する
会話(チャット)は,irc.oftc.net:6667#osm-ja です.

それと,
http://openstreetmap.jp/crisis/gettting_started_to_sinsai.info_moderator_volunteer
ですが,なるべく情報は1箇所に集中させたい(時系列で内容の変化が起こりやすいやめ)
のですが,この URL の内容は,適宜修正をお願いできませんでしょうか.

ではこれにて.