[OSM-ja] グローバルへの依頼

三浦さん、仲介ありがとうございます。

状況をWkiに整理したばかりのところなので
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:2011_Sendai_earthquake_and_tsunami
これを見て、足りない部分や、提案などありましたらお願いします
といったところをまずはお願いしたいです。

個々に気付いた点がありましたらまたこの場で相談させて頂きます。