[OSM-ja] 電子国土の位置参照について

田村さん
お手数ですがよろしくお願いします。
情報は変化するので、更新を続けて頂けるのは助かります。
最新の情報を誰でもいち早く更新できるのが我々のマップの特徴の
ひとつだと思っています。

オリジナルのソースをときどき参照して頂けると
最新情報が得られると思います。