[OSM-ja] wiki更新・翻訳のお願い

2011年 3月 25日 (金) 15:30:45 GMT

東です。

その後も、翻訳を申し出てくださる方がおられますので
翻訳希望リストを追記しました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami/Translation_Request#.E5.8B.9F.E9.9B.86.E4.B8.AD.28.E6.9C.AA.E7.9D.80.E6.89.8B.29

今回は沿岸地域の被害が大きいということで
港関連のタグが最低限でもあったら良いんじゃないかという気がしています。
#marine関連は奥が深いので、ほどほどにw

みなさんの方からも、その後希望リストに追加がありましたら追記お願いします。