[OSM-ja] 避難場所等一覧

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 25日 (金) 15:48:05 GMT

清野です。

山下さん、ありがとうございました。
自治体関係者に対してどの程度の情報が提供されていて、
それに対しての許諾なのかがよく理解できました。
ご尽力いただいており、OSMメンバーとしてお礼申し上げます。