[OSM-ja] 避難場所等一覧

11/03/26 田村 賢哉 <erdkunde.1989 @ gmail.com>:
> 東さん
>
> 田村です。
> nameタグについてはつけるように指示しています。
> さらにできるだけ、その場所の地名をつけるようにしています。
> 例えば「市立○×小学校」ではなく、
> 正式名称で「仙台市立○×小学校」みたいな感じです。

あ、すみません。nameが無いのは私が描いた分かもしれません。
確認して付けておきます。

> 今後、住所つけるように対応します。
> 取り急ぎまで

よろしくお願いします。

>>> refugee=yes
>>> temporary=yes
>>> source=Miyagi pref