[OSM-ja] Yahoo データのインポートの協力者募集!

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<4D90856D.9090102 @ ub32.org> の、
   "Re: [OSM-ja]Yahoo データのインポートの協力者募集!" において、
   "Mon, 28 Mar 2011 21:56:13 +0900" 発信のメイルで
   "K.Shirakata"さんは書きました:

> いえ、ODbLに同意するだけなら、右下の「同意する」を押すだけです。

ありがとうございます。
発見しました。

というのも Windows の IME バーがちょうどボタンの
上にありまして見えていませんでした、恥ずかしぃ〜。

別アカウントはなんか逃げているみたいでヤだったので、
一本でいきます。
ということで、統計ペイジにはすぐに反映されないようですが、
同意しましたので、協力者に手を挙げます。

あとは、インポートしていいかどうかの全体的な課題について
問題なさそうであれば、チャレンジしてみます。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/