[OSM-ja] Yahooデータのインポートの協力者募集!

Takaaki Nishioka nishiokya @ gmail.com

はじめまして、ニシオカと申します。

Yahooデータのインポートですが、遅ればせながら協力させてください。

よろしくお願いします。