[OSM-ja] Yahooデータのインポートの協力者募集!

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com

Mage Whopperです。

Tomさんが説明してくださっている理屈がおかしいように思いますが
大丈夫でしょうか。
どなたかライセンス周りをきちんと説明しては頂けないでしょうか。

Tomさんの説明が正しくて、今OSMに投入可能なのだとすると
Y!JはCC-By-SA及びODBLでの公開を許諾した、でないと
話が通じないように読めました。

ODbL/DbCLに基づいての提供であるならば
OSMへの投入は
ODbLをCC-By-SAにライセンスを付け替え、
もしくは付け足して公開となります。
投稿者が同意した/しないに関わらず
ライセンス間の互換性で
そこのところはクリアできているでしょうか。

よろしくお願い致します。