[OSM-ja] 関西オープンソース2011+関西コミュニティ大決戦が開催されます。

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

さて、11月となりまして、関西オープンソース2011+関西コミュニティ大決戦も近づいて参りました。
OSMもブースを出し、セミナーも開催致します。
詳細は
http://k-of.jp/2011/
こちらのサイトをご覧ください。

OSMのブースは
デザインのフロア(ITM棟 10F)のショーケースC-4
で、セミナーは
2011年11月12日(土曜日) 16:00から情報のフロア(ITM棟 6F/iMedio内)M6講義室
で開催します。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

なお、懇親会が関西オープンフォーラム事務局主催で、
11月11日(金)18:30 - 20:30に開催されます。
こちらは事前申込制ですので、参加ご希望の方は以下のページからお申し込みをお願いいたします。
http://k-of.jp/2011/party.html

それから、当日は今年もOSGeo財団日本支部がFOSS4G Osakaというカンファレンスを同時開催する予定です。
http://www.osgeo.jp/
以前もお知らせ致しましたが、開催が近づいてかなり詳細が決まってきました。
また一度ご覧いただけましたらと思います。

以上、よろしくお願い申し上げます。