[OSM-ja] [OSM.jp] 太宰府マッピングパーティ

石川さん、コメントありがとうございます。
あらさがしみたいになっちゃってすみません。
近くでYahoo/ALPSデータも少しインポートしてみたのですが
同様なズレがあり、悩ましいです。
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.776914&lon=139.907018&zoom=19
既存のウェイはそのままにして
現地に行ってからきれいにログが取れそうなところを探して確認してみたいと思います。
東