[OSM-ja] 駅前の広場?はどうマップしたらいいでしょう

ええと、大湊駅駅舎の北側はYahooの衛星写真ではロータリーに見えるのですが。。

たんなる広場のことをおっしゃっているなら
どのように使われているかがわからないのですみませんが私のコメントは無視してください。

東