[OSM-ja] 駅前の広場?はどうマップしたらいいでしょう

On Sun, Nov 13, 2011 at 08:13:29PM +0900, Shu Higashi wrote:

> 駅前のロータリー広場のような場所でしょうか?

ええと、

http://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2011-November/005676.html

のリンクをたどって、衛星写真を見ていただけると助かります。
(yahooの方は地図が出てしまいますので、写真に切り替えてください)

それよりも、

http://www.mekurutabi.com/station/minmaya.html

の方がわかりやすいかも。
ローカル線の駅前には、こういった所が多数あります。

oota