[OSM-ja] 上横マッピング

いいだです。

>OSC2011 Tokyo/Fallの会場で
はい、その際に紹介をいただいて、とても興味をもっています。
実際の動画を見せていただいたとき、
けっこう細かい看板の文字まで写っていたのが衝撃的でした。

POIを拾うとなると渋谷近辺はかなりの情報量になりそうで、楽しそうです。
(自分は、まずカメラを買うか借りるかするところからかもですが。。。w)