[OSM-ja] MaptoberFest

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

いいですね、こういうの!!
日本でもパブマッピングパーティーはやってみたいと思っていました。
とりあえず、OSMを肴に、飲み会を定期的に開くのもいいですね。
勉強会や研究会とすると準備も大変ですし、場所も確保しなきゃいけないですし。
継続をすることのほうが重要ですよね。