[OSM-ja] 10/29(土)秋の行楽wマッピングパーティ開催のお知らせ

東です。

いろいろご意見ありがとうございました。
商店街加盟店舗数70件という、一日でマッピングできそうな規模の
「川越一番街商店街」をマッピングしてみたいと思います。
◆商店街の試み
http://j-net21.smrj.go.jp/well/nigiwai/070927.html
◆現在のマッピング状況
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.922959&lon=139.482915&zoom=18&layers=M

10/29(土)13時より川越(本川越駅北口集合)で開催します。
ご都合の宜しい方がおられましたらぜひご参加ください。
小旅行気分も味わえそうです。

詳細はATNDをご参照の上、お申込みください。