[OSM-ja] Bingの画像

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

石川といいます。

2011/10/30 ribbon <osm @ ns.ribbon.or.jp>:
> いろいろな地点でのトレースをしていて気がついたのですが、
> 建物などが微妙にひしゃげている所があります。
> 建物の角が直角(と思われる)のに、微妙に直角でないものが
> あります。

そういえば。。。ちらほらあったような。

> 画像とOSMの地図が微妙にずれている、という場所はあちこちに
> あるのですが、それだけではないみたいですね。注意が必要です。

てっきりオルソだと思ってたのですが、違う、ってことですね。
なんとなく脳内補間していたかもしれない。
今後気をつけます。

いじょう。