[OSM-ja] Bingの画像

いろいろな地点でのトレースをしていて気がついたのですが、
建物などが微妙にひしゃげている所があります。
建物の角が直角(と思われる)のに、微妙に直角でないものが
あります。

画像とOSMの地図が微妙にずれている、という場所はあちこちに
あるのですが、それだけではないみたいですね。注意が必要です。

所で、最近は日本における新しい地点の追加、ないみたいですね。
個人的には、県庁所在地+主要都市くらいあるとうれしいな、と思って
いるのですが。例えば長野があるのに松本がないとか。

oota