[OSM-ja] [import 依頼] 香川-岡山県境のインポートをお願いします。

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。
今ごろで、ごめんなさい、遅くなりました。

行政境のインポート、データ変換の方法を忘れてしまったので、
(以前、データ変換に何度も失敗して、面倒だったような記憶がありまして・・・)
ちょっと手間取るかもしれませんが、待っててくださいね。

実は、Yahoo/Alpsのデータにも、行政境データがあるのですが、
以前、現行の行政境って少しズレるところがあるんじゃない?って、
このMLで話題になりましたが、そんな話もありましたので、
Yahoo/Alpsの行政境データと比較してみたいなとも思っています。

そんなのも、ありますので、
ちょっと気長にお待ちいただけると助かります。